独り言聞くなッ | junjun1215さんのブログ

独り言聞くなッ

片隅でコソッと手紙を読みつつウンウン独り言(発した自覚なしだけど)に反応したらしく後方から(低能~)と呼び声がした上から的な物言いで嫌いな声質で知らんぷりしてたら(流石に低能だから独り言も上手いよ相手居るみたいだなそこに)ずっと無視したけどあぁ苦手なヤツ作ってどうしょうか私の中でも避けて歩くってあり得ないから!!空は晴れても心は闇な感じで痛い男だわぁアイツ~私の周りにもアイツの周りにもたっさん人がいても私の背中のアンテナはアイツに向かってる…低能な私だから仕方ないのだ!はやく脱却せずばなるまい♪