次は70年後か? | junjun1215さんのブログ

次は70年後か?

果物やのオジチャンが今夜流星見なよッと言って次は70年後だかんね誰も生きてやしないから見るんだよ…そうか70年後なら誰も生きてないや忘れなければ見るかな秋晴れで頭痛は治ってウレシアだった♪お兄ちゃんから詳しく聞いたらお姉ちゃんの子供と私の3人で遊びに行くって事だったが私の姪って事だが戸惑うペリカン状態です11歳ってどんなだろ自分を中国人だと思ってたってなんだろ?今はすごく怖い姪なんだけど赤ちゃんの時は可愛い赤ちゃんだったからなぁ心配でたまらないが年末だからまだ余裕だわねンでいつ流星群が見れるんだッ