♪ぬくぬく猫な気分
陽射しがぬくぬくでベンチでお喋りしてたらお腹がすいて私たち御用達コンビニに調達員がでかけたがBちゃんがすげェ声で(見切り品オンリ~)ガッテンだッ~振り返りもせず答える貴女はスーパー後輩です後輩の鑑です♪雨降る時には傘になり風吹く時には壁になる…ぜひともこんな思い人が欲しいもんだ理想だがね今の思い人は(明日は明日の風が吹くタイプだもん無理だべよ~)Bちゃんにバッサリなんだが…まぁ研究熱心と言うことでチャンチャン!ひとつだけ特典付きだよ研究熱心なあまり余所見できない思い人ですよ!これはB型射手座の私にはピッタリだと周りが申してます♪君の居場所はここにある的な保険的ないやいやフンワリな思い人ですね内緒話でしたッ生協から走ってくる調達員が見えてきたランチタイムっす!
限定たこ焼きが
受け付けにさっき限定たこ焼きが届いた!明太子入りって確かに初めてだけど プッチンするけどやはり普通のでええわネ完食はしたけどもまぁこんくらいの女な訳です。S兄はマメだね妹にのついでに私にも買ってくれてありがたいはありがたいですねぇ私のお兄ちゃんは遠いとこだから羨ましいねSちゃんがね今夜も黄色い月がきれいだけどこの月ここだけなのかな?一緒に見たいっすネッ天使とその仲間たちとさ♪
並びたくなかったから
寒いから煮込みうどんを食べたがうどんが細くて今ひとつだった!でも店主が渾身を込めたうどんと聞いたら…聞いたっても私は太いうどんが大好き素麺は極細、ラーメンは縮れ麺、したがって味噌ラーメンや塩ラーメンは食べないくらいの堅物で故に煮込みは細いとトホホで海老天も蒲鉾もありがたみがなかった!気のせいか味のしみこみが足りなかったような?今日は忙しくて外食したから目をつぶります初めてのお店だったしね♪でも夕方空いてたって事は失敗したかもお店選びに