並びたくなかったから | junjun1215さんのブログ

並びたくなかったから

寒いから煮込みうどんを食べたがうどんが細くて今ひとつだった!でも店主が渾身を込めたうどんと聞いたら…聞いたっても私は太いうどんが大好き素麺は極細、ラーメンは縮れ麺、したがって味噌ラーメンや塩ラーメンは食べないくらいの堅物で故に煮込みは細いとトホホで海老天も蒲鉾もありがたみがなかった!気のせいか味のしみこみが足りなかったような?今日は忙しくて外食したから目をつぶります初めてのお店だったしね♪でも夕方空いてたって事は失敗したかもお店選びに