並びたくなかったから | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
並びたくなかったから
寒いから煮込みうどんを食べたがうどんが細くて今ひとつだった!でも店主が渾身を込めたうどんと聞いたら…聞いたっても私は太いうどんが大好き素麺は極細、ラーメンは縮れ麺、したがって味噌ラーメンや塩ラーメンは食べないくらいの堅物で故に煮込みは細いとトホホで海老天も蒲鉾もありがたみがなかった!気のせいか味のしみこみが足りなかったような?今日は忙しくて外食したから目をつぶります初めてのお店だったしね♪でも夕方空いてたって事は失敗したかもお店選びに
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする