限定たこ焼きが | junjun1215さんのブログ

限定たこ焼きが

受け付けにさっき限定たこ焼きが届いた!明太子入りって確かに初めてだけどプッチンするけどやはり普通のでええわネ完食はしたけどもまぁこんくらいの女な訳です。S兄はマメだね妹にのついでに私にも買ってくれてありがたいはありがたいですねぇ私のお兄ちゃんは遠いとこだから羨ましいねSちゃんがね今夜も黄色い月がきれいだけどこの月ここだけなのかな?一緒に見たいっすネッ天使とその仲間たちとさ♪