寒い夜だからね
みんなでホルモン焼きとホルモン鍋を食べた♪そこはホルモンしかなくて私は大好きだけど一部(焼き肉ぅカルビぃはらみぃ~)当然無視!てきぱき兄さんもにこりともしないでセットしていきますプロだわぁ♪お店にいた人たち顔見知りばっかだから和やかにと思ったら何が面白くないのか黙々食べてヒソヒソしてるしね(みんな隠れ家だと思ってたら一斉に顔合わせだからだ)と店主がこそ~りだった!安くて美味しかったらみんなで押しかけるさあちらもそちらもこちらも学年別だが顔見知りばっかで笑えます待てよ私たちの席のが先輩じゃないの少し?頭が高いよ君たち!焼くのも良いけど鍋がもっと○ホルモンとニラと豆腐だけだけでうどんが〆で焼いたのにも鍋にもうどんしかないの…お一人様¥1100ご飯つきこの冬何回も足が向きそな予感が…真っ赤なスープ買ってきました勿論作りますから♪