そろそろかな | junjun1215さんのブログ

そろそろかな

眠りにつく時間なのに止まらない止まらない…モンク!真夜中なのに笑わずにゃいれないエードリアンモンクですアメリカのTVドラマだけどシリーズ1から放映してて録画を見始めたらたまりませんよ後引きます勉強してても体操しててもお風呂にいてもね…何故か吹き替えですんごい合ってます画面観ずとも耳からので仕事ははかどりますから吹き替えもたまには助かりました!あぁ終わったし又明日ねモンク♪