友よ~友愛しとくね | junjun1215さんのブログ

友よ~友愛しとくね

友だちがまた映画館にいくって連絡きた!ン?なんも言ってなかったのになぜだぜ?ハァ私に遠慮らしいね彼女らしいけど連絡きたなら同じだよッまぁあたしは2回は観なくとも…ハイ本音ね(かな?)昨日の録画観ながら月日を思ったが実際はあっという間だったね♪ありがと日テレさん結構長いしこのダイジェスト版時間ないときにみれます友よ遠慮せずお遊びねダビしときまっす友愛でしょ?