代謝がええのよ♪メイビー
オヤツ食べすきて気持ち重いかも?なぁに目でわかるほどじゃないと強がってみたらなんと体重計は変動なしでほらごらん♪明日も陽気にいく予感まんまんだしね今日は異常な寒さに弱気になって丸まってモグモグが絶えない日だったから戒めの為体重計に乗ったらもう
おほほな訳でお清めのおかげか二勝したし…穏やかな1日だったし明日私の周りの人に変わりがなければ私のシックスセンスなんて当てにはならないとひと安心できますまぁ無いだと希望します!
おほほな訳でお清めのおかげか二勝したし…穏やかな1日だったし明日私の周りの人に変わりがなければ私のシックスセンスなんて当てにはならないとひと安心できますまぁ無いだと希望します!