今さらですが
さっき深夜の再放送で、
めちゃイケやってた

矢部っちの破局会見の時のやつ


リアルタイムの放送の時見れなかって、
初めて見たんやけどね~
15年付き合って別れるってすごいな~

まぁ、期間だけが全てではないけど、それでも15年はね...$$$
結婚って難しいな~
バスケちょーしたいんですけど~
今日は、
今度面接にいくところに電話
担当がいないから、後で折り返しかけますね(^O^)
と、言われたのが11時
結局かかってこんしね~
大丈夫なんかよ
この会社(笑)
んで、Y高へ~
今日はみんながバスケしてるのを初めてみた
動作分析なんかもしながら、先生やコーチと色々話して方向性を定めていった
つか、ダウン見てたら、ひどかった(笑)
そら痛くなるわ(笑)
やりがいがあるぜよ
(笑)
(笑)