笑う門には福来たる -6ページ目

質問


ペタ


って何??(笑)

教えて下さい~DASH!(笑)

今さらですが

 
さっき深夜の再放送で、
 
めちゃイケやってたテレビ
 
 
 
矢部っちの破局会見の時のやつ笑う門には福来たる-099ハート4.gif笑う門には福来たる-099ハート4.gif笑う門には福来たる-099ハート4.gif
 
リアルタイムの放送の時見れなかって、
 
初めて見たんやけどね~
 
 
15年付き合って別れるってすごいな~笑う門には福来たる-EntryImage.gif笑う門には福来たる-EntryImage.gif
 
まぁ、期間だけが全てではないけど、それでも15年はね...$$$
 
 
 
結婚って難しいな~

バスケちょーしたいんですけど~

 
 
今日は、
今度面接にいくところに電話笑う門には福来たる-123着信.gif
 
担当がいないから、後で折り返しかけますね(^O^)
 
 
と、言われたのが11時
 
 
 
結局かかってこんしね~
 
大丈夫なんかよ
この会社(笑)
 
 
んで、Y高へ~
 
今日はみんながバスケしてるのを初めてみた
 
動作分析なんかもしながら、先生やコーチと色々話して方向性を定めていった笑う門には福来たる-DIMG0168.gif
 
 
つか、ダウン見てたら、ひどかった(笑)
 
そら痛くなるわ(笑)
 
 
 
やりがいがあるぜよ笑う門には福来たる-moco.gif(笑)