掴みはオーライ♪
今日はY高トレーナー初日
まぁ簡単な身体の分析とフィジカルテストをしました
やっぱり高校生...
いやY口県がフィジカルレベルが低いのかなぁ...?
まぁ、どっちにしろ俺が頑張って引き上げれば良いだけのこと



ガムシャラマン



とりあえず、
フットワークドリル、プライオなど、もっと自分もやり抜いていかないと指導レベルが落ちてしまうな~と実感

来週の指導案をしっかりと作っていかないとな
っうし、エヴァ借りにいこ
(笑)
(笑)博識ぶんな!!!
なんか一発屋にならないための講義みたいなんで、
有吉が『手広くやらない』
って言ってたんを今思い出した
確かに半分合ってる
俺的には、正確には
極めてから次の項目へみたいな?
マッサージ店のやつより、ケーキ屋の方がマッサージうまいわけない
普段日本酒ばっかのくせに、ワイン
がドコ産がどうのなんて説得力ねー
がドコ産がどうのなんて説得力ねーバスケ部がバレーの解説してマニアックなとこを見れるわけねぇ
つまり何が言いたいかと言うと、
トレーニングを普段してないくせにトレーニングの理論について上から説明されても意味わかんねっつーの。
あ、普段やってる人は別ね
やっぱり、何をやるにしても説得力が大事だ。
うむ。
うむうむ。
やるっきゃない
