笑う門には福来たる -8ページ目

まじかよ~



雪の中、山口まではるばる来たんにゴールドジム定休日やった(笑)

忘れてた(笑)

掴みはオーライ♪

 
今日はY高トレーナー初日
 
 
まぁ簡単な身体の分析とフィジカルテストをしました
 
 
やっぱり高校生...
いやY口県がフィジカルレベルが低いのかなぁ...?
 
まぁ、どっちにしろ俺が頑張って引き上げれば良いだけのこと笑う門には福来たる-img091128102006_1_d.gif笑う門には福来たる-img091128102006_1_d.gifあせる
 
ガムシャラマン!!!!
 
とりあえず、
フットワークドリル、プライオなど、もっと自分もやり抜いていかないと指導レベルが落ちてしまうな~と実感笑う門には福来たる-kao_15.gif笑う門には福来たる-kao_15.gif
 
 
来週の指導案をしっかりと作っていかないとな笑う門には福来たる-EntryImage.gif
 
 
っうし、エヴァ借りにいこハート(笑)

博識ぶんな!!!

 
 
なんか一発屋にならないための講義みたいなんで、
 
有吉が『手広くやらない』
 
 
って言ってたんを今思い出した笑う門には福来たる-kao_14.gif
 
確かに半分合ってる
 
俺的には、正確には
 
極めてから次の項目へみたいな?笑う門には福来たる-landmark7.gif
 
マッサージ店のやつより、ケーキ屋の方がマッサージうまいわけない
 
 
 
普段日本酒ばっかのくせに、ワインカクテルグラスがドコ産がどうのなんて説得力ねー
 
 
 
バスケ部がバレーの解説してマニアックなとこを見れるわけねぇ
 
 
 
つまり何が言いたいかと言うと、
 
トレーニングを普段してないくせにトレーニングの理論について上から説明されても意味わかんねっつーの。
あ、普段やってる人は別ね笑う門には福来たる-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
やっぱり、何をやるにしても説得力が大事だ。
 
 
肩書きなんかに左右されない、やってきた実績っつか努力と自信で裏付けてオーラに変えるべし笑う門には福来たる-a9e71ed6b3ef88f8f53aecc7cc2daa75.jpg笑う門には福来たる-a9e71ed6b3ef88f8f53aecc7cc2daa75.jpg
 
 
うむ。
うむうむ。
 
 
やるっきゃない笑う門には福来たる-9c265dcbb4acb550bd8087f749cb1275.gif笑う門には福来たる-9c265dcbb4acb550bd8087f749cb1275.gif