セミナー1 日目
今日はS英高校にて、昨日言ってた講習会に参加してきました
半分、いや1/4助手みたいな感じでやらしてもらいました
整形外科出身の先生のようで、手技の中にPNFを多様していた
まぁ内容は一般的なコンディショニングについて~みたいな感じで気になったとこだけメモる感じ
教員という職業は~教授とか、有名選手をみてました
という言葉に弱いように感じました

モチベーションも上がりましたが



しかし、やはりスポーツ障害に関しての判断は早く、選手がガンガン聞きにくるので実感を得たのだろうか?
選手というか、クライアントの反応、評価が全てだな~と再確認
しかし、講師の先生は人柄が良かった

ただただ感動すると同時に見習う部分があった
有益な情報はシェアする
与えるものは与えられる
的な
まぁ、否定ばかりせずパクれるとこをパクって勉強したいです
写真は美人すぎる海女です


可愛い(笑)
そのとーり!!!
最近色んなことを考えて
思ったっつか確かにな~
と思ったこと
生きてるだけで丸儲け
BY明石家さんま
あまりに有名な言葉やけど、なんか最近すんごく好き(^O^)
明日は朝から、
コーチKに誘ってもらったセミナー?に参加してきまーす!!!
お腹痛~い(^O^)
