笑う門には福来たる -124ページ目
<< 前のページへ最新 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124

日差し

めちゃくちゃ差し込みよーしアップアップ(笑)

目覚まして今日も頑張ろうかいねパンチ!

まずプロテイン飲まな~(笑)

にしても気持ちよくてイクくらい天気よか~(^^)v

2009/05/18

笑う門には福来たる-200905172154001.jpg
神の有難い御言葉の数々をまとめています〓〓〓

一時期マックのバリューセットでファイルもらえたやん?

アレ集めてたから、けっこう使いよる(^O^)/
実用的なアイテムはいいよね〓

今日は後輩スタッフのシュウとやよい軒いったよ21時くらいに~

もう一踏張り

ばりばり~

冷麺始めました

アメブロ始めました

無限大ジョニーです。

なんかmixiもやっちょーけぇ今すでにめんどくさいけど、mixiじゃ書けないことを書いちゃいます(^^)v


まぁちょいちょい更新します
<< 前のページへ最新 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124