笑う門には福来たる -123ページ目

クソガキの親もクソ


なんでビャービャー騒いでる自分の子供を


こうも、ほったらかしにできるかね??


元気なことは


もちろん良いことやけど


明らかに


人の迷惑なってるんに



親同士で笑ってる。




親ってあんなんになっちゃうのかな?



礼儀やマナーは親がしっかりせな



自分も気をつけよ

ピンクな気分なの

笑う門には福来たる-200905190011000.jpg

朝イチ




トレーニング後




間食




寝る前



絶対飲んでます(^^)v




ありがとう。


健康体力研究所


ケンタイ




シェイカーはザバス。




明日も嬉しいことにパーソナル〓



一件キャンセル出たけど、




その分新しいクライアントを探すだけや〓




ポジティブレッツゴー〓〓〓〓

新型インフルエンザ

笑う門には福来たる-200905181437000.jpg
新型の影響なんか


心なしかお客さん


少ない気がする


みんな気にしてんだな~


塩さばうま〓〓〓