クソガキの親もクソ | 笑う門には福来たる

クソガキの親もクソ


なんでビャービャー騒いでる自分の子供を


こうも、ほったらかしにできるかね??


元気なことは


もちろん良いことやけど


明らかに


人の迷惑なってるんに



親同士で笑ってる。




親ってあんなんになっちゃうのかな?



礼儀やマナーは親がしっかりせな



自分も気をつけよ