笑う門には福来たる -7ページ目

ベーシック終了

 
神様の講習会basicも今日で終わりました笑う門には福来たる-EntryImage0010002.gif笑う門には福来たる-EntryImage0010002.gif
 
今日の内容は
 
操体法
 
で、快方向へ動かしていくというものだった笑う門には福来たる-image0155.gif
 
PNFのような感じもあったが、やはりどんな手技も身体の仕組みをしっかり考えて先人が作り上げてきたものなんだなと、
 
深さを実感笑う門には福来たる-moco.gif
 
すごく、受けた側としてはやってもらった感が得られやすい手技でもあるのかなとも感じた笑う門には福来たる-EntryImage.gif笑う門には福来たる-EntryImage.gif
 
 
たくさん練習して使っていかないとなパンチ!パンチ!
 
より一層の勉強を重ねていかないとですねパンチ!
 
 
とゆうわけで、今防府まで帰ってまーす
 
 
明日はY高もあるし、また練らねば!!!!!
 
とりあえず、
一段落したら飲み行きたいな~笑う門には福来たる-landmark7.gif笑う門には福来たる-landmark7.gif笑う門には福来たる-landmark7.gif
 
 

フジテレビでやってる番組ばりやばい




人ってすごいな~

年♪


テレビテレビとか見て


俳優とかスポーツ選手とか見て




あ~こいつ何歳か~
つーと、何個上か~
とか、
何個下か~みたいなことばっかり考えてるなと今思った~



何だかんだ俺は焦ってるな~