ベーシック終了
神様の講習会basicも今日で終わりました

今日の内容は
操体法
で、快方向へ動かしていくというものだった
PNFのような感じもあったが、やはりどんな手技も身体の仕組みをしっかり考えて先人が作り上げてきたものなんだなと、
深さを実感
すごく、受けた側としてはやってもらった感が得られやすい手技でもあるのかなとも感じた

たくさん練習して使っていかないとな



より一層の勉強を重ねていかないとですね

とゆうわけで、今防府まで帰ってまーす
明日はY高もあるし、また練らねば!!!!!
とりあえず、
一段落したら飲み行きたいな~

