笑う門には福来たる -5ページ目

ミス。。。

履歴書、、

最後の最後で書き損じた(笑)


いや笑えん。


はぁ~って感じDASH!DASH!DASH!


つかテレビで芸能人のカラオケのやつやってるの見てたら


くっそカラオケ行きたくなってきた~


DJとかとまた騒ぐかな~笑

とぅどぅ~

ToDoリストというものがあります。

しっかり活用していくようにしなくてわ得意げあせる


今日は

☆コンタクト購入
シリコンレンズにCHANGEおーいえす


☆証明写真撮影
写真写り極悪(笑)


☆履歴書かく
めちゃくちゃ時間かかりそう




マイメンよしお君が愛知から帰ってきたので、また騒がしくなりそうだ得意げ


今週末でアドバンスも終わる。。

頑張るぞなもしグーグーグー

ハード

 
今日から本格的にY高トレーニング開始笑う門には福来たる-img091128102006_1_d.gif笑う門には福来たる-img091128102006_1_d.gif笑う門には福来たる-img091128102006_1_d.gifあせる
 
 
自分で見てもなかなかハードなメニュー
 
 
しかし、インターハイ予選まで時間がない。ある程度は無理も入ってくるな笑う門には福来たる-kao_15.gif
 
 
ちょっとメニューをいじる必要があるかな?笑う門には福来たる-094矢印(アップ).gif笑う門には福来たる-095矢印(ダウン).gif
 
 
少しずつ本格的になってきて楽しくなってきた笑う門には福来たる-EntryImage.gif
 
 
毎日勉強笑う門には福来たる-a9e71ed6b3ef88f8f53aecc7cc2daa75.jpg笑う門には福来たる-a9e71ed6b3ef88f8f53aecc7cc2daa75.jpg