ミス。。。 | 笑う門には福来たる

ミス。。。

履歴書、、

最後の最後で書き損じた(笑)


いや笑えん。


はぁ~って感じDASH!DASH!DASH!


つかテレビで芸能人のカラオケのやつやってるの見てたら


くっそカラオケ行きたくなってきた~


DJとかとまた騒ぐかな~笑