笑う門には福来たる -4ページ目

すぴんEND

いや~良かったニコニコ

なんか楽しそうやったにひひアップ

羨ましくなったな~

自分も楽しんで色々やろチョキ



今トイレまち

ながい


うんこか?

笑う門には福来たる-201003262300000.jpg

DJ豆腐すぴんなっ!!!!!!!!

CAN YOU DUNK??

 
 
最近はダンクできるようになるためのトレーニングしています(笑)
 
 
パワーを向上さすためにね!!
 
最大筋力は強いんやから、うまいことやれば理論上はダンクもどきくらいはできると思うのにな~
 
 
まぁ、焦らず頑張ります笑う門には福来たる-moco.gif
 
ジムでばりでかいパワーリフターと少し仲良くなりました得意げ(笑)
 
パワーリフティング出なよって言われた(笑)
 
 
うむむ(笑)