体力なっ!!!!
今日は昼に
先生に最近の経過報告など、Y高決まってからちゃんと挨拶に行けてなかったし、女バレの件もあり挨拶がてら母校へ行ってきた~
先生に色々話したら
『お前、やっぱ運がえぇっちゅうか...何か持っちょるの
』

』と、言われました
はい、お陰さまで



つか久々のバスケ
はきつすぎた(笑)
体力戻したいな~
1Qでもきついけね(笑)
よっしーずのメンバーとしてこれはいけん
(笑)
んで終わって、
職場に研修?を俺がしにいって~
終わり
明日も頑張ろう



生活の張りーぽったー
やっと手帳が埋まりだし、
やることがたくさんでてきて、毎日楽しいです
新しい職場も一人のKYをのぞいては良い人ばかりで楽しくやっていけそうでやんす

トレーニングも張りがでてきたし、
クリーンが楽しくて仕方ない(笑)

リーダー、負けないよ
(笑)
とにかく、
みんな好きです(笑)