体力なっ!!!! | 笑う門には福来たる

体力なっ!!!!

 
 
今日は昼に
 
先生に最近の経過報告など、Y高決まってからちゃんと挨拶に行けてなかったし、女バレの件もあり挨拶がてら母校へ行ってきた~笑う門には福来たる-080113IJHVDIJ008.gif
 
先生に色々話したら
 
 
『お前、やっぱ運がえぇっちゅうか...何か持っちょるの得意げお茶
 
と、言われました
 
 
はい、お陰さまでにひひ笑う門には福来たる-094矢印(アップ).gif笑う門には福来たる-094矢印(アップ).gif
 
 
つか久々のバスケ笑う門には福来たる-080113IJHVDIJ008.gifはきつすぎた(笑)
 
体力戻したいな~
 
1Qでもきついけね(笑)
よっしーずのメンバーとしてこれはいけん笑う門には福来たる-EntryImage.gif(笑)
 
 
んで終わって、
 
職場に研修?を俺がしにいって~
 
終わり笑う門には福来たる-125085873246.gif
 
 
明日も頑張ろうにひひにひひ