体力なっ!!!! | 笑う門には福来たる
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
体力なっ!!!!
今日は昼に
先生に最近の経過報告など、Y高決まってからちゃんと挨拶に行けてなかったし、女バレの件もあり挨拶がてら母校へ行ってきた~
先生に色々話したら
『お前、やっぱ運がえぇっちゅうか...何か持っちょるの
』
と、言われました
はい、お陰さまで
つか久々のバスケ
はきつすぎた(笑)
体力戻したいな~
1Qでもきついけね(笑)
よっしーずのメンバーとしてこれはいけん
(笑)
んで終わって、
職場に研修?を俺がしにいって~
終わり
明日も頑張ろう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする