笑う門には福来たる -2ページ目

パワー不足

だ...


だめだ...






疲れMAX

眠気MAX



クリーン失敗しょぼんしょぼんしょぼん

やぱ定期的にやらねばねショック!

マニー

 
Y高トレーナーの給料が
 
 
 
 
今日
 
 
 
 
 
でた\(^O^)/
 
 
トレーナーでお金をいただいた笑う門には福来たる-image0155.gif笑う門には福来たる-image0155.gif笑う門には福来たる-image0155.gif笑う門には福来たる-image0155.gif笑う門には福来たる-image0155.gif
 
新た職場でも、けっこう責任ある部分を任され
 
 
すげー忙しいけど、すげー嬉しいし楽しい笑う門には福来たる-EntryImage.gif笑う門には福来たる-EntryImage.gif
 
 
昨日は職場で仲良くなった人らと、夜桜見した(笑)
 
 
最高に楽しかったニコニコグー
 
休みないけど頑張ろうアップ

転機



福岡を離れて良かったのかもって思えてきた