博識ぶんな!!! | 笑う門には福来たる

博識ぶんな!!!

 
 
なんか一発屋にならないための講義みたいなんで、
 
有吉が『手広くやらない』
 
 
って言ってたんを今思い出した笑う門には福来たる-kao_14.gif
 
確かに半分合ってる
 
俺的には、正確には
 
極めてから次の項目へみたいな?笑う門には福来たる-landmark7.gif
 
マッサージ店のやつより、ケーキ屋の方がマッサージうまいわけない
 
 
 
普段日本酒ばっかのくせに、ワインカクテルグラスがドコ産がどうのなんて説得力ねー
 
 
 
バスケ部がバレーの解説してマニアックなとこを見れるわけねぇ
 
 
 
つまり何が言いたいかと言うと、
 
トレーニングを普段してないくせにトレーニングの理論について上から説明されても意味わかんねっつーの。
あ、普段やってる人は別ね笑う門には福来たる-04顔文字ニッコリ.gif
 
 
やっぱり、何をやるにしても説得力が大事だ。
 
 
肩書きなんかに左右されない、やってきた実績っつか努力と自信で裏付けてオーラに変えるべし笑う門には福来たる-a9e71ed6b3ef88f8f53aecc7cc2daa75.jpg笑う門には福来たる-a9e71ed6b3ef88f8f53aecc7cc2daa75.jpg
 
 
うむ。
うむうむ。
 
 
やるっきゃない笑う門には福来たる-9c265dcbb4acb550bd8087f749cb1275.gif笑う門には福来たる-9c265dcbb4acb550bd8087f749cb1275.gif