掴みはオーライ♪ | 笑う門には福来たる
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
掴みはオーライ♪
今日はY高トレーナー初日
まぁ簡単な身体の分析とフィジカルテストをしました
やっぱり高校生...
いやY口県がフィジカルレベルが低いのかなぁ...?
まぁ、どっちにしろ俺が頑張って引き上げれば良いだけのこと
ガムシャラマン
とりあえず、
フットワークドリル、プライオなど、もっと自分もやり抜いていかないと指導レベルが落ちてしまうな~と実感
来週の指導案をしっかりと作っていかないとな
っうし、エヴァ借りにいこ
(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする