掴みはオーライ♪ | 笑う門には福来たる

掴みはオーライ♪

 
今日はY高トレーナー初日
 
 
まぁ簡単な身体の分析とフィジカルテストをしました
 
 
やっぱり高校生...
いやY口県がフィジカルレベルが低いのかなぁ...?
 
まぁ、どっちにしろ俺が頑張って引き上げれば良いだけのこと笑う門には福来たる-img091128102006_1_d.gif笑う門には福来たる-img091128102006_1_d.gifあせる
 
ガムシャラマン!!!!
 
とりあえず、
フットワークドリル、プライオなど、もっと自分もやり抜いていかないと指導レベルが落ちてしまうな~と実感笑う門には福来たる-kao_15.gif笑う門には福来たる-kao_15.gif
 
 
来週の指導案をしっかりと作っていかないとな笑う門には福来たる-EntryImage.gif
 
 
っうし、エヴァ借りにいこハート(笑)