バスケちょーしたいんですけど~ | 笑う門には福来たる
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
笑う門には福来たる
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
バスケちょーしたいんですけど~
今日は、
今度面接にいくところに電話
担当がいないから、後で折り返しかけますね(^O^)
と、言われたのが11時
結局かかってこんしね~
大丈夫なんかよ
この会社(笑)
んで、Y高へ~
今日はみんながバスケしてるのを初めてみた
動作分析なんかもしながら、先生やコーチと色々話して方向性を定めていった
つか、ダウン見てたら、ひどかった(笑)
そら痛くなるわ(笑)
やりがいがあるぜよ
(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする