バスケちょーしたいんですけど~ | 笑う門には福来たる

バスケちょーしたいんですけど~

 
 
今日は、
今度面接にいくところに電話笑う門には福来たる-123着信.gif
 
担当がいないから、後で折り返しかけますね(^O^)
 
 
と、言われたのが11時
 
 
 
結局かかってこんしね~
 
大丈夫なんかよ
この会社(笑)
 
 
んで、Y高へ~
 
今日はみんながバスケしてるのを初めてみた
 
動作分析なんかもしながら、先生やコーチと色々話して方向性を定めていった笑う門には福来たる-DIMG0168.gif
 
 
つか、ダウン見てたら、ひどかった(笑)
 
そら痛くなるわ(笑)
 
 
 
やりがいがあるぜよ笑う門には福来たる-moco.gif(笑)