今さらですが | 笑う門には福来たる

今さらですが

 
さっき深夜の再放送で、
 
めちゃイケやってたテレビ
 
 
 
矢部っちの破局会見の時のやつ笑う門には福来たる-099ハート4.gif笑う門には福来たる-099ハート4.gif笑う門には福来たる-099ハート4.gif
 
リアルタイムの放送の時見れなかって、
 
初めて見たんやけどね~
 
 
15年付き合って別れるってすごいな~笑う門には福来たる-EntryImage.gif笑う門には福来たる-EntryImage.gif
 
まぁ、期間だけが全てではないけど、それでも15年はね...$$$
 
 
 
結婚って難しいな~