今日は赤坂見附の『豊川稲荷』にお詣りに行ってきました。

初詣でお詣りができなかった『融通稲荷』へお詣り。

今日は混んでいなかったので良かった。

そして『地下謎』の続きも~。

今日は最後の最後まで謎解きをほぼ自分で解けたので気分がよい!

頭が冴えわたっていた!お詣りたくさんしてお散歩も楽しかった。

 

昨日美容院に行ったときの格好。

じゅんちくわ、赤が好きで。なのでルブタンも好き。

このセールで買ったルブタンのバッグ。

買った時は必要なかったかなとも思いましたが今更ながら買ってよかったと超満足♡

このちらっとみえる底の赤がルブタンっぽい。

絶対に誰とも被らないのもポイントが高い。

街を歩いているとブランドバッグだと被っている人が多い。

じゅんちくわ、人と被るのが嫌だしぱっと見どこのものかもわからないのがいい。

そしてブーツのソールの赤とバッグがリンクしているのもひそかなる楽しみ。
バッグ:ルブタン
ブーツ:ルブタン

 

レオパードにグレンチェックに柄柄しているのにコートを脱ぐとこちらも柄。

アニエスベーなのでパリっぽくボーダーをあわせました。

ワンピース:アニエスベー
カットソー:Deuxieme Classe

 

続いて今日の格好。歩きやすいスニーカーで。

バッグ:ゴヤール
デニム:L’Appartement
スニーカー:PUMA×Maison Kitsune

 

 

Tシャツ:L’Appartement
 

今日の『豊川稲荷』

 

真ん中の売店『美吉』さんでお供えを。

 

 

そしてお稲荷さんをお土産に。

いつもは右側の『家元屋』さんで買うのですが準備中だったので

『美吉』さんで。明日のランチにして食べ比べしようと思います。

 

土日、全然仕事や勉強していないわ。ま、そんな休日もあってもいいかも。
明日からその分仕事集中していこう!