今日から新年度が始まりました。
じゅんちくわ本務と他2部門兼務をしているのでこの時期は組織全体のものと3部門
さらにうちの担当部長のグループと5回もキックオフ。。。多すぎるだろうえー
今日はさっそく兼務部門のキックオフ。同時に3部門にかかわっていると
部門ごとに部門長のレベルとキャラの違いをまざまざと感じることができます。
ちなみに今日の部門は女部門長ですがここが何かにつけ一番ちゃんとしているし
部門長のお手本です。年度の初日に先頭を切ってやるというのもさすがだなあと思いました。
 
さてルミネ10の前に購入したものの記録から。
買う予定がなかったのについつい買ってしまったボーダーT。
こちらCOCOっていう名前のボーダーなんだびっくり No5までついているすごいびっくり
ドゥーのボーダーは数年前の白ベースのものがいまだ現役ですが
この黒ベースのものは手放してしまったトラディショナルのもの以来久しぶり。
ドゥーのボーダーTは生地の厚さといい首周りの感じといい袖丈やフィット感
すべてが大好物。
 

 

 
 
まだ着ていませんがこの春と思えないような暑さだと1枚で着る出番もすぐでしょう。
(今日、昨日はサンルーフのようなリビングでの仕事、室温が27度とかになっていて
 頭がぼーっとしました)
 
色んなことが重なって元気がないじゅんちくわでありますが
明日はお楽しみがありますラブ
明日に備えて今日は早く寝ましょうっと。