今日もとても忙しい1日でした。会議に打ち合わせ、12個ですガーン
さらに10時~と11時~はそれぞれ2個ずつ会議がバッティングしていてそれぞれに
じゅんちくわから説明してくれと言われていて天手古舞。早口のじゅんちくわなのですが舌ももつれるさま滝汗
 
さらに午後に組織長に幹部会議の資料説明で入ったらだめだし。
『●●くん(上司の担当部長)、〇〇さん(じゅんちくわ)に丸投げするんじゃなく△△部門長が考えろ』と。
っていうか、上司の担当部長がそもそも完全にじゅんちくわに丸投げなんですけど。
その後の再検討ミーティングでも案の定上司の担当部長は部門長から言われたことをリピートし
あとは『〇〇さん(じゅんちくわ)お願いね』と どこまでも丸投げ体質の人々ニヤリ
 
 
さて、昨日の格好で穿いていたデニムの紹介です。
↓↓↓↓↓

 

ハーヴェルスタジオのTシャツと合わせていたブログの写真がステキで欲しくなりました。

グレーデニムはドゥーのオリジナルのを持っていますがこの形が新鮮。

秋冬物で買ったフレアよりもストレートに近い。

昔のと違ってハイウエストなのも今っぽい。リーバイス517をヒントにしているそうです。

 
 
 
しばらく大社長案件に社長案件に振り回されそうなじゅんちくわです。
(社長案件はこれまた丸投げ体質の女課長からあの後どうなりました?と連絡くるしパンチ!
あ~あ、3月はのんびり過ごしたいショボーン