今日は朝リモート→お昼に取引先に外出→午後会社→夜リモートというスケジュールでした。

昨日アパルトモンで購入したニット、みてみたら糸汚れのようなものがあったので電話してみたら

取り替えてくれるって。それはそうだとは思いますが感じよかった。

 

さてこの滑り込みセーフで買えたものはマディソンブルーのパール ダメージカーディガンです。

↓↓↓↓↓

 

毎年このグレーが欲しくって。争奪戦が激しくて買えなかったりドゥやアパで取扱いが

ない年があったりで。先シーズンはアパルトモンのオリジナルでもいいかとパールカーデを買いました。

↓↓↓↓↓

 

他にもVERMEIL par IENAでもパールのニットを買ったり。

パールがついているアイテム好きです。

↓↓↓↓↓

 

 

そんなこんなで今年はアパルトモンでの取り扱いを知った時から

絶対に現物をみたくて。運悪くさっさと帰宅出来る予定ができずに滑り込みセーフ

してアイボリーを手に取ることができました。

本当はグレーとの比較をしたかったのですが発売日の閉店間近時間は既に完売で。

グレーはオリジナルのものがあるしよしとしよう。

何年か越しに欲しかったマディソンブルーのパールカーデが手に入ってホクホクです爆  笑爆  笑爆  笑