今日の東京はとてもいいお天気でしたー。さらに11月中旬だというのに暖かい。
さてお買い物も年内はNo.56で打ち止め!と高らかに宣言する気満々だったのですが
先週の土曜日にてんぷらの『近藤』に行った帰り道、ウィンドウの外から発見してしまい
閉店時間まで残り10分なのに怒涛にお買い物をしてしまった滝汗
ルミネに寄ってキールズでハンドクリームと成城石井で食料品を1万円ほど
買い込んだだけでドゥーズィエムクラスには寄らなかったのにーー。。。
まさかの落とし穴が。。。滝汗
ほんとほろ酔いだと気も大きくなるので注意ですてへぺろ
店員さんもラッキーな客が来たなと思っただろうあ。
 
 
そのお買い物記録は別途~♪
 
さて10月上旬にこれまた『ウルフギャング』で絶品ハンバーガーとビールで
ほろ酔い気分で寄ったアパルトモンで買ったのはこちらのパールカーディガン。
パール物が元々好きですがなぜか今季はとても気になる。
そしていつもならネイビーを手に取るところ今季はグレーが気になる。
そしてグレーはダークグレー派なのになぜかライトグレー派に。
お写真をみたときにマディソンブルーのカーディガンのような感じですかね~?
話していたのですがマディソンよりも随分大きなパールでした。
あとマディソンよりもかなりビックサイズ。お値段もマディソンの半分くらいだし
これはこれでよしよしよう。
 

 

 
今週は週に3日間くらいリモートワークできるかも!