ああ、今日こそは余裕だと思ったのになんでこうも忙しいのか。。。

今日は元々朝に30分の打ち合わせが2個しか入っていなくて午後はお休みしちゃおうかなと

思ったくらいだったのに昨日になり午後も3つの打ち合わせが入れられました爆笑

 

AMも2個だけの打ち合わせのはずが気が付いたら12時にー。

でも今日は今週になりはじめてランチ時間に1時間の休憩をとることができた

ところから15時くらいまでは良かった。

今日こそは17時くらいに会社を出てアパルトモンに行こうと余裕をかませていたのに

これが17時くらいからバタバタ。またもや19時以降になり打ち合わせが。。。

さらに19時半になり帰ろうと思ったら5分だけいいですか?とそれが5分で終わるわけない。

今日もまた19時50分に会社を出て、雨の中スーパーダッシュ馬馬馬

 

今日も19時59分にアパルトモン駆け込みセーフ。買えました!チョキチョキチョキ

今日はお買い物の後、部長から電話はなかったけど

マウスを持って帰ってくるのを忘れて、その後の自宅での資料の修正に四苦八苦でした。

 

 

 
 
ふふふ♡ 
お目当てのもの欲しかった色は夕方前に完売だったらしい。
もう一色も残り2着で。滑り込みセーフでしたー。
 
明日は会社の同僚ちゃんたちとの定例会ー♪
超楽しみですー!!!
 
しかし週に2回飲み会あって、途中自宅に帰ってお夕飯食べるといっても
その後、毎夜23時半まで仕事ってよほどタフじゃないとやっていけないだろうな。
我ながらこの体力、精神力にびっくりです。