さて今年のお買い物の目標は50個までだったのに易々と越えてしまい56で打ち止めと
固く誓ったのに?!先日相棒との合同誕生日会で『てんぷら 近藤』に行った帰りに
やらかしてしまいましたー。
 
ルミネに寄ってキールズでハンドクリーム、成城石井で食料品を買ったものの
誘惑の元となる『ドゥーズィエムクラス』には頑なに寄らなかったんですけどね。
本当は『THREE』のアイシャドウが欲しかったのですがお店の前が『ドゥーズィエムクラス』なので
それもとどまったのにーー。。チーン
 
ルミネから銀座松屋に移動して食材を買って帰ろうとしていたら西銀座デパートの前で信号待ち。
角のお店のウィンドウに飾られていた猫ちゃん黒猫と目があってキャーー可愛い!ってなりました。ラブ
さらにそこで相棒が『あれ?キツネじゃない?』と言い出す。
『はぁ~?違うよ、キツネじゃなくプーマじゃん!』と一蹴しましたが
よくよくみたらスニーカーのインソールにKitsuneの文字が。
猫ちゃんだけだったら我慢しようと思いましたが一堂、一目散にお店に入りました。走る人
 
お店のお兄さんから『猫ちゃんと目が合いましたか?』と問われましたが
『はい』と答えそれもみつつもスニーカーについて質問。
なんでもその日(11月13日)に発売されたMaison KitsuneのPUMAコラボアイテムというではないですか!
スニーカーは3種類、他にもパーカー等のアイテムがありました。
 
で23.5サイズ、最後の1足だった白のレザーを試着して3分で買うこと決定。
こちらとっても軽いの!箱も可愛いな~。

 

 

 

インソールにはKitsuneのネームが。

 

Kitsuneの刺繍が可愛い!

白のレザースニーカーはGolden Gooseやステラマッカートニーとのコラボのスタンスミスを

持っていますがこれは全く違った形でころんとして可愛い!

 

さらに酔っぱらっていて気分もよくなっていたので他2足も試着。

このベージュのも持っていないタイプで可愛いな~と。

ベージュ×ブルーの配色もステキチュー

 

キツネの刺繍も可愛い!

 

インソールにもKitsuneが。

 

 
PUMAとコラボじゃなかったからお値段それなりにしたと思いますが
1足15000円、18000円ならお安いわ~と10分くらいで購入を決めてしましたー。
 
買い物はこの後も続きます→