しみとり特集 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

しみとりをした後…
久しぶりにしみとりをしたけどどうするんだっけ?凝視
説明聞いたけどどうするんだっけ?
みなさんそんな感じになると思いますので以下を参考にしてくださいね。
 
 ミタム医院のライン↓ 登録するとクーポンがもらえます。わからないことがあればお気軽にご連絡下さい。

 

 

施術後の肌の回復をよくするために作ったオリジナル化粧品です↓

 

スターしみとり後のケアの注意事項スター
※汚れが気になる場合はコットンに化粧水を湿らせてやさしくふき取る
●再生クリーム、日焼け止めはこまめに塗る
●再生テープは最低3日はそのままにする(オサミはかさぶたになるので再生テープはなし)
●白く浸出液が見えるときはできるだけそのままにしておく
●再生テープを貼りかえるときは浸出液をふきとらない
●できるだけ水をつけない(オサミは再生テープをはらないから24時間洗顔禁止🈲)
●かさぶたが自然にとれるまで顔にシャワーをあてない
●顔をふく時はタオルでこすらず押さえるように
●お化粧はしても構わないが落とすときにかさぶたが取れる可能性がある
(できるだけ長い期間かさぶたが残っているのが理想)
 
擦り傷の治り方と同じで、初めはピンク色っぽくなって、2ヶ月前後(1ヶ月くらいからの人もいますが)で黒くなってきます。
巷ではもどりジミともいわれる色素沈着反応です。術後半年くらいは傷ついた肌の再生を早めるために再生クリームをせっせと塗って下さい。ミタム化粧品は術後だけでなく、デイリーケアに使うとお肌が元気になってきます。
(お肌の再生期間は個人差があり、生活習慣や食生活習慣の良し悪し、年齢によって違います。お年を召している方は一般的な期間よりも時間がかかります)
 
 では経過写真とそのブログを参考にして下さい。(ブログ内の価格は当時のものです。その都度確認して下さい)
 
再生テープがいらないしみとり オサミ 532
(この方が経過写真を送って下さったのがしみとり経過ブログの始まりでした)
 

 

一見シミがなさそうに見えるけど…
 
↓↓

 

↓↓

 

しみとりもだけど小さなブツブツが気になる

↓↓

 

しみとりしてきれいになりたい!78歳(うちのおもにの友だち)

↓↓お肌の再生はやはりゆっくりですね・・

 

取ったらおしまいではありません。
↓↓

 

 

 

 

 

しみとり後のケア

↓↓

生活の中でも便利に使える

↓↓

しみとり後にもとても良い日焼け止め↓

 

 目の下のくぼみやたるみも切らずに治す↓

 

 

 ミタム化粧品のこだわりがわかる

↓↓

 

 

 

長い目でみると…