大長今トックおじさんのしみとり | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

年配の男性がそろってしみとりに来られました。韓国は男性も外見を整えるのが好きな方が多いですね~。
数年前にも二人でお肌管理に来ていた患者さんがいました。↓

 

 

とても腰の低い方で、院長先生たちにご挨拶をして帰りたいと言われていました。

この方は韓国では有名な俳優さんなのです。(左の方です)
マスクをしていいですよ~と言いましたが、顔を出して良いから大丈夫!とのことでした。音符ありがたい。
 
チャングムの養父の役を演じた方で、日本だとカンドックおじさんっていうようですね。
 
 
 
ミタム医院には日韓の芸能人が時々来られてますが、写真の公開を初めてOKしてくださいました。
しみとりのbefore after もどうぞ😆👍➰と言ってくださったのです。
(日本人訛りの韓国語だからなのか、平気で頼みづらいことを頼んでしまえてそれがすんなり通過しちゃいます。外国人に優しい韓国人)
 
わぁ❗ありがとうございます。ニコニコと単純に喜んだ私の背後で「ギャランティ無くていいのか大あくび」と呟き悩む真面目な院長先生。
 
ちゃんと掲載許可にサインを頂いたので大丈夫ですよ~。
 
経過観察に来られた際に皆さんからの反応をお伝えしました。
「日本の方々が覚えててくれるなんて嬉しいですね~。チャングムのときは私のファンクラブが日本にできたのです。1回目は300~400人くらい来てくれて会いに行きました。でもね~年が年だから運営できない。申し訳ないけど解体してくれって集まってくれた人にあげるお土産を持って、また日本に行ったことがあるんですよ。本当にありがとうございます」ととても喜んでおられました。
先日も女優さんが訪問してきてBBQを一緒にやるような番組に出ておられたのですが、テレビの中も素もそのまんま。音符
とてもよい方なんだなーと思いました。
 
2回目に来てくださったときにインスタ用の写真を撮らせて下さいました。おねがい

しみとり後は皮膚の再生過程で必ず色素沈着が起こります。戻りじみということもありますね。
その色素沈着反応を少しでも早く良くするためにレーザートーニングやイエローレーザーを受けると効果的です。(その様子をYouTubeにさせて頂きました)
再生クリームもきちんと塗って保湿をされていたのもあってお肌の状態は問題ありません~
弾力が出たようでお肌にはりと艶を感じませんか?
みんな!一緒にがんばりましょう~ウインク

あんまりきれいになっちゃうと仕事が来なくなる~なんて笑っておられました。(役柄との関係らしいです)


 

  


 コスメのプロ童さんのブログ↓