韓国はハラボジもお肌の管理 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

いつも定期的にお肌の管理に来られるハラボジ(おじいさん)がいるんです。
お年は72歳。(右奥)

この日はチング(友達)と一緒にいらっしゃいました。
左手前の方、72歳には見えないんですよ。

奥さんに老人性のシミが汚らしいから取ってきて!と言われて連れてきてもらったんだそうです。
ハラボジが連れ立ってお肌のお手入れキラキラ

シミを取ってビタミン導入をして、パックして。。星

院長先生のスタッフへの注意事項の伝え方が笑えましたよ。

年寄りだから普通に流れるように説明してはいけない。
この再生テープは絶対にはがしてはいけない!はがれたら大変なことになる!みたいにはっきり記憶に残るように少し大げさに言うように!!

それを聞いて、私はふいてしまいました爆笑

冷静な院長先生が目を見開いておーっ!キラキラ大げさに話すんだもの。

直接言ったらもっと記憶に残りそうだけど。ウインク

にほんブログ村