ミタム医院の紹介をYouTubeにしてみました❗ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

完成しました。ミタムの院内紹介のYouTube飛び出すハート

こういうサムネイルにしたかった。。

これでもよかったかも。
 次回からね❗(たぶん)

私のYouTubeの師匠はみすず先生❗
簡単にできる韓国料理を見たのが始まりで、韓国語ができなくても韓国アジュマたちと旅行に行っちゃう度胸に惚れてしまいました。ラブ
私がYouTubeを始める後押しをしてくれて、教えてもらう約束をしたけどなかなか会えなくて。

そしたらなんと!遠隔で教えてくれたのです‼️感動です。
教え方がピンポイント‼️上手い~

そのおかげで完成しました。まだまだ技術やセンスに問題はあるけど、サムネイルとかもまだできないけど、でも形になった~と一人で大喜びしています。
 
みすずさんのブログからYouTubeにも飛べます⬇️
ブログの視点が初々しくて優しさに溢れてるのです。


さぁできあがったミタム医院の紹介は…ウインク


感想お待ちしています~化粧品のご注文もお待ちしています~スター