ミタム化粧品 トナーのこだわり | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

 キラキラミタム化粧品の新製品、注文可能です。
すでにずいぶん発送しました。ぜひ使用感をコネストに投稿してください〜待ってます。

 

イエローハートトナー 100ml スプレータイプ 18000w
アロエベラ葉汁、イチョウの葉汁、紅花の種、ナイアシンアミド、シルクアミノ酸、ベータカロチン、タンポポエキスなどが配合されています。
 (社長さんの栽培している植物が入っているので不純物のように見えるものが天然自然成分の証拠です。ミカンジュースの果肉のような感じですね)
こだわりは パラベン、界面活性剤、アルコール、色素が不使用!! これです。^^
 
 
 
ブルーハートトロッとした水分セラム(通称です) 30ml 4万w
とてもお肌がしっとりしますキラキラ50代以上は必需品になりそうですよ❣
 
 
流れ星ミタム化粧品を製造しているこだわり社長について⇒★★★
 

  童さんのリポート↓