手術後の定期健診 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

まだまだ社会的距離が必須の韓国です。
突然コロナが増えちゃって…

そんなときに病院へ来るのってちょっと不安がありますが、検査だから仕方ない。
ボーッと電車に乗ってたら、乗り過ごして予約時間に遅刻ガーン
先にお会計を済ませるのですが、それがまた内容確認が必要だったみたいで時間がかかり、その間に検査室から電話がきました。

すみません!
今会計しています❗といって待っててもらいました。検査の予約が混んでるのにほんと申し訳ない。

超音波とエックス線と血液検査のお金を払って移動です。3つもあることを会計で知るという。ニコ
超音波の予約時間が過ぎてるのになぜかエックス線の検査室に通されました。
技師さん、久留米で日本語を勉強したそうで、事前本人確認で「あなたの誕生日はどうですか?」と聞いてくれました。間違いを直してあげる心の余裕がないままエックス線を撮って終了。

息を吸って、止めても日本語でいってくれました。
ただ超音波の時間が過ぎてるのに日本語を話したがって引き留めるんですよね。爆笑日本のどこから来ましたか?とか、韓国のどこに住んでますか?とか。
答えましたが気もそぞろ。キョロキョロ
あのー
超音波の時間が過ぎちゃってるんです~えーんというと「ニヤリついて来てください」と次の患者さんがいるのに超音波室に案内してくれたんです。
(韓国人は概して外国人に親切ですね)

超音波室の受付の人に丁寧に紹介してくれるもんだから「知り合いですか?」なんて聞かれて「あ、今知り合いました」と答えて笑われました。
焦ってるときにイレギュラーな質問をされると韓国語がちゃんと出てこないからいつも変な日本人になってしまいます。チュー

聖母病院なのでマリア様がお出迎えしてくれます

みなさんも健康には気をつけてくださいね。
クレンジングセットで解毒している(継続中)効果が少しでも見えるといいなぁ。

結果がちょっと楽しみです。

 ↓お肌が変わるとシワが変わるおねがいラブ