①仁寺洞が変わった~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日はたまちゃんが仕事の打ち合わせがあり仁寺洞へいきました。米軍基地でのアルバイトの隙間になにかやるようです。

私が仁寺洞が大好きで、いいないいなと羨ましがっていたらすごくたくさんの写真を撮ってきてくれました。お願いお願いお願い照れ照れ照れ

まずは鐘閣駅の地下の様子です。

すごいかわった~大掛かりな工事をしていたのですがこんなになったのですね。

見覚えのある仁寺洞入り口






たまちゃんが打ち合わせに行ったカフェ☕

広々としてて静かで居心地が良かったようです。







ここなんだろう?
と入ってみると…
カフェ☕

とても狭いカフェだったそうです。
写真だけ撮って出てきたので気まずかったといってました。
すでに韓国あじゅま予備軍ですね。ブログのためにありがとう。てへぺろ
黄色いワカメ?と聞いてしまいました。爆笑


















まだまだ続きます。