ソルビン新作?핫도그치즈퐁당떡볶이 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

久しぶりにソルビンに行きました。
変わらないマンゴーピンス
久しぶりだから新作なのかもわからないけど私にとっては新作。핫도그치즈퐁당떡볶이
풍당は ぼっちゃん という水に落ちたような音のことです。チーズに🌭ホットドッグとトッポッキが落ちてる(つかってる)って感じですかね。

あらまぁ照れインスタ栄えのために美味しそうに撮りますね~

こうやってます。グラサン
気になるお味は…
コンビニのトッポッキの味みたいだとのこと。私には辛いけどかき氷があるので安心。爆笑

練乳はセルフ

7月から入店が6人でもオーケーの予定が、思いがけずコロナが再燃してしまい、二人までになるとか。ガーン

いつ終わるんだよ~チュー


出前注文🚲🍜がどんどん入ってました。
かき氷🍧の出前ねぇ。
お持ち帰りがあるのだから出前もできるのね。

発想がすごいなぁ。爆笑