中山GJ出走馬紹介をアップしました☆ | 踏み切ってジャンプ

踏み切ってジャンプ

ジャンプレース応援してます☆

障害レースファンの皆さま、こんばんはー!!

ブログではお久しぶりです。

(Twitterはちらほら更新していましたが…)

 

明日はいよいよ、春の大一番・第21回中山グランドジャンプです!!

楽しみな11頭が揃いました。

 

1枠1番 ニホンピロバロン      63.0  白浜雄造

2枠2番 ミヤジタイガ         63.0  西谷誠

3枠3番 シンキングダンサー     63.0  金子光希

4枠4番 マイネルプロンプト     63.0  森一馬

5枠5番 オジュウチョウサン     63.0  石神深一

6枠6番 ラピッドシップ        63.0  北沢伸也

6枠7番 トーアツキヒカリ       63.0  五十嵐雄祐

7枠8番 ルペールノエル       63.0  高田潤

7枠9番 シゲルボスザル       63.0  植野貴也

8枠10番 タイセイドリーム      63.0  平沢健治

8枠11番 ヤマニンシルフ       63.0  小坂忠士

 

現在の単勝人気は、オジュウチョウサンが圧倒的な人気を集めていて、

2番人気のニホンピロバロンの単勝オッズは400倍を超えていますあせる

 

とは言え、レースは走ってみないと結果が分かりません!

どんなレースが見られるか、明日が楽しみですね!

 

そして、J・GⅠ恒例の出走馬紹介を、今回も作成しました。

上の馬名をクリックすると個別の記事に飛びますので、

予想のお供や話のタネにご利用ください☆

 

応援隊メンバーも、明日はもちろん現地で横断幕を出します!

現地に来られる方は、全人馬が無事に完走できることを願いながら、

熱いレースを楽しみましょう!