キタぞーーー!!!!『デッドプール』第3弾『デッドプール&ウルヴァリン』予告編&ポスター!!!! | ぶっちゃけシネマ人生一直線!❁

キタぞーーー!!!!『デッドプール』第3弾『デッドプール&ウルヴァリン』予告編&ポスター!!!!


 

 

俺ちゃんことデップーがついにMCU入りする待望のシリーズ第3弾のタイトルが『デッドプール&ウルヴァリン』と発表され、予告編&ポスターが解禁! 7月26日に日米同時公開が決定した。

 

予告編は、MCUドラマシリーズ「ロキ」にも登場した時間の流れを守るために活動している組織TVA(時間変異取締局)がデッドプールの前に現れる場面から始まる。アイアンマンやソーらMCUでおなじみのヒーローたちの姿も映っていることから、ここはMCUの世界であることを認識させるような展開になっているが、はたして・・・・。

 

まだその姿は今回の予告編ではお預けとなっているが、ウルヴァリンを演じるのはもちろん“引退した”はずのヒュー・ジャックマン。一度は死んだが堂々たる復活!(笑) デッドプールと共にMCU入りを果たしたが、これまでの漆黒のスーツではなくオリジナル原作のイエロースーツで登場していることは先に公開されたセットフォトで判明済み。はたしてこのウルヴァリンは我々の知っている彼なのか、それとも・・・・?

 

昨年のMCU映画はファン離れが加速して低迷している感があるが、救世主であるデップー参戦で盛り返すことができるか。監督はライアン・レイノルズとタッグを組んだ『フリー・ガイ』が高く評価されたショーン・レヴィにバトンタッチされているが、前2作の世界観はしっかり継承されているようだ。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●関連記事

『デッドプール3』にウルヴァリンがいるで~! しかもオリジナルの黄色スーツやで!

俺ちゃん、ついにウルヴァリンと共演するどーー!!!!

『アベンジャーズ』復活! でもMCUフェーズ5、6が多すぎてちょっとしんどい。MCU多作問題も

もし・・・・デッドプールがMCUに参入したらこれぐらいやってくれないとね!

俺ちゃんがMCU入りするのはもうすぐよ~~~ん! 『デッドプール3』撮影はいつ?

俺ちゃんもついにMCUに加入するよ~~~ん!!!!