adidas ultraboost!! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

adidas ultraboost!!


昨日はadidasの公式イベントに参加させて頂きました。 



新作のランニングシューズ『ultraboost』(ウルトラブースト)を履いて、モデルさんやファッション業界のプロデューサーやデザイナーのみんなと一緒に、東京の街を走って駆け抜けました~♡





うちのバディーはYurisa♡

中学生時代からの長い付き合いで、ソールメイト。





まずは私服でウルトラブーストとコーデした写真をパネル前で、パシャリ!








なんかセレブみたいな気分になった♡(笑)


with Yurisa~!




二人共、adidasが大好きだから、ユリサはTシャツ、あたしはカバンがリアルadidasでした(笑)




そして、ランニングウェアも、みんなオリジナルに組み合わせたコーデでGo!

あたしは、こんな感じでした~(❁´3`❁)♡






始まる前のイベント会場ー✰





ちゃんと走れるかな~って始まる前はずっとドキドキ!だし怖かったけど、、いざ走りだすと、気持ちよくて、楽しくて、みんなで笑顔で完走することができたよ!!!♥(´˘`๑)

adidas渋谷店から出発して、六本木ヒルズアリーナまで、5km走りました~♡


途中神社寄ったり、





ウェアの中に着たLEDのタンクトップに表示される文字がこれまたかわいくて♡

みんなで『安全走行祈願boost!』♡



んで、チェックポイントでもらったadidasの紙コップやおまんじゅうの袋にも名前が入ってて超可愛かった♡!
 





おまんじゅうの焼印がadidasなのもレア!!(笑)




ランナーの中にはナツラブとフユラブPVにも出てくれたアカネマンこと須田朱音ちゃんや、テラスハウスに出演してたモデルのmichiちゃんこと山中美智子ちゃんもいて、みんなで一緒にワイワイしながら走ったよ~!




楽しかった~♡♡

みんなおしゃれ女子だから女子力ムンムンで、勝手に女子力アップした気がする(*´ ³ `)ノw






これが、ウルトラブースト✰



ドーーン!!!!!!

 






もいっちょおまけに、ドーーン!!!!!!







こんなにガニする必要はあったんかな?(笑)





けど、とにかくウルトラブースト
めちゃくちゃ軽い(笑)♡!!!


軽すぎて履いてること忘れるレベル!!(笑)


最近は踊ってないけど、踊る時には絶対はきたいし、楽ちんなのにおしゃれでデザインがカワイイから、普段もこれからたくさん履いてこうと思います(❁´3`❁)♡


るんるるん♪

素敵な靴と巡りあえて幸せ。

自分は足のサイズが22cmないくらいの激ミニなんだけど、それにもピッタリ合うサイズがあって靴ずれもなし!

柔らかくて軽い!

完全に、出逢えました♥(´˘`๑)(笑)





みんなにもオススメだよ~ε=٩(๑・ิω・ิ)۶♡










そうそう、

Yurisaが作ってくれた素敵なムービーに、あたしもたくさん映ってたから載せるね~!

thank you!!ユリサ♡


http://youtu.be/1CTruTxCHAo





ではでは、最後は満点の躍動感で、おさらばします!





相変わらず顔と動きがムカツクね(笑)



けど、イキイキしてるね♡!!(笑)

この躍動感は誰にも止められない(笑)





ちなみにユリサのスマホは、これを100連写くらい撮ってる間に充電切れました(笑)♡


二人で爆笑でした(笑)

最後までいい日でした(笑)