ジュリフェス浜松ー!!!追加公演一日目☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジュリフェス浜松ー!!!追加公演一日目☆


追加公演一日目のジュリフェス浜松ー!!!!


最高でした♡



{4DF390F8-DC02-4016-88B7-1FE1EE8D92A1:01}



{88ECCBFC-6514-4D64-AF8B-F1CCB3630424:01}
 
初めはおシャイさん達もたくさんいたけど、

声出してくれたり一緒に踊ってくれたりしてくれてありがとーねー!!(〃艸〃)

{852799BF-0277-4040-85E2-D576FBC1CABA:01}



素敵な追加公演一日目になりました♡

{8ADD377A-299C-428C-8C35-47A72DBAE0A9:01}


セットリストもちょこっと変えたよ~\(//∇//)\

{0800E21F-09ED-4FE4-B69C-A4AF2A03EBED:01}




そしてなんといっても、

シャンプーでのまさかの特別ゲスト!!

仲良しアーティストのシクラメンの肉だんご君~!!!!!!!グッド!グッド!

{3053507E-01CD-4347-B410-689A1EA9E540:01}

ゲストと言うより、ほんとに普通にだんぎーライブ観に来てくれて、シャンプー応募もしてくれたのです♡

めっちゃ盛り上がった~!!!

ほんまにありがとーー!!!


洗いやすいサラサラな毛質でござんしたひらめき電球グッド!ラブラブ!




みんなもありがとーー!!ドキドキドキドキドキドキ

{3EF25515-B0D7-4DE4-BEEF-7B8A669F3471:01}



衣装はRoxyでした波黄色い花黄色い花

{CE043ADF-442A-4465-8A5A-759375E945B3:01}





花冠×ゆるふわヘアーラブラブ

{2BEB6D47-4361-43D9-8961-A4FF0A6F0DDC:01}





Girling tattoo虹

{20A6CC26-D280-4555-BEBF-77E5D27D7396:01}





ミサンガタトゥー黄色い花虹ヒマワリヒマワリ

{B2F8DE97-DD53-4BAA-A09E-1F3380CB2CAF:01}



灼熱のバカ騒ぎでまだまだ夏の続きをビックリマーク晴れ晴れ晴れ


{73EDA7FF-1A1F-450A-B8B2-66486FE0128F:01}

{C8DA39BC-C2E1-4EF5-9679-D0DE3F7128B8:01}

楽しもうね~音譜音譜





このへんで久々の楽屋遊びをアップニコニコw


新作入荷しましたメラメラ





関ヶ原の戦いドンッドンッ





ついでに、インカメラでのNGシーン!!w





あたししか写ってない(笑)えっ





次は10月2日の神戸公演で、

その後はいよいよ11月29日の東京大ファイナルだよ!

残すところあと2公演で、大ファイナルはチケットソールドアウトになってるから、悩んでる人は神戸くるしかないよ(〃艸〃)!!!

今年のツアーは泣いても笑ってもあと2公演~!!音譜音譜