29歳☆ | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

29歳☆


29歳になりました


{DE41213C-0E1D-4996-AC97-90E18AC66B34:01}



{2139D8E8-441E-45C2-A813-9F034471C9FC:01}


ほんと早くてびっくり!w



20代ラストのこの歳も思いきり楽しんで

思いっきり笑って笑わせて

毎日、

好きなものにたくさん囲まれて

Happyに過ごせたらいいなと思います






ほんと言うと、不安もたっくさんあるけど

ほんとに好きなものに囲まれるためには持つべき覚悟は持たなきゃいけないし、

それは常に心の中に持ってるから、

迷いはない

んだと思う

不安はあるけど迷いはないから毎日バカみたいに明るく楽しくいられるんかもw



どうしていつもそんなに明るくて元気でいられるの?って言われる時、いつもなんでやろ??って自分でも思ってたけど、最近はそんな風に思うかな



あと単純に笑うのってすっごい楽しいし
一番の元気薬やし、

自分が大口開けて笑うのも好きであれば、

大好きな人が目の前でむっちゃくちゃ笑ってるのを見るのもむっちゃくちゃ好き~

ほんまにその時間が好き

やからいつも全力で笑かしにかかっちゃう~w





ほんと、同じ生きてるなら全力で楽しまなきゃ損だし、楽しめることなんてめちゃめちゃ転がってるし、大好きな人がそばにいるから、それで走れる

どんなにやなことあっても、ボロボロでも、また立ち上がって、走れる



それに大好きなみんなと

まだまだ見てない景色も

見たい景色もあるしね





だから

昨日よりほんの少しだけオトナになった私と

また今年も、一緒に笑いながら歩いてくれると嬉しいです


いつもありがとう





これからも

少しでもたくさんの元気をあげられるように歌って踊って喋りまくります
 
{5E3F5B74-9A92-4E26-8387-A237010C3323:01}





あとね、変わらず0時にLINEをくれたメンバー、マミィ、そして弟、お父さん、親戚、仲間たち、

どのSNSも愛でいっぱいのコメント尽くしにしてくれたファンのみんなにも、本当にありがとう

幸せなキモチでいっぱいです

本当にありがとう~


 
そして、欲しがり甘えん坊炸裂だった当日の

バースデーガールのインスタでの

ハッシュタグのお願いも、みんな答えてくれてありがとう~w

全部読んだよ嬉しかったー





しかも、それを読んでから
もっかい送ってきてくれた

マミィからのLINEも、嬉しくてスクショ(笑)

{61E8F79D-5DB8-4636-9E93-88E02861062B:01}


昔から、天使って言ってくれる。
 


小さい時からずっといい子で、天使みたいだったんだよって。

ありがとう♡

そのお腹から産んでくれて、

ほんとにありがとう





love....







さーーて、今日も18時半から、アスナル金山にて公開収録です

秋晴れ気持ちいいし、みんな集まれ~~~