レギュラーラジオ&大阪イベント決定! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

レギュラーラジオ&大阪イベント決定!


タイトルで完全ネタバレしちゃったけど、




そうなんです♡





Juliet、





2015年4月から、

FM愛知で番組レギュラーが決定しました!!!
 


やったーーー♡ 
 

毎週金曜日20:30~21:00放送です。

番組名はアスナルトレジャー!!

さらに番組は、うちらも何度もおじゃまさせてもらっているアスナル金山さんでの公開収録♡

公開収録のスケジュールに関しては、随時発表いたしますので乞うご期待です!!





さらにさらにー!!!




おまたせしました!Julietライブ情報です!!





2015年3月15日(日)
大阪城ホールにて開催される「フードソニック2015」特設ステージにてライブを行います♡



Juliet以外にも多数の出演者がおり、さらにライブだけではなくベストレストラン2014に選ばれた人気店を含む約50店が登場するみたいですよ!


イベント概要並びに、チケットに関しましては下記URLを参照下さい。

http://foodsonic.jp




みんな絶対お腹すかして来てね~٩(๑´ڡ`๑)۶

あたしもなにか食べる予定♡(笑)




今日はとある番組の打ち合わせをしてきました!

テーマが私が世の中で一番好きな事だったのでそれもあってドキドキワクワク止まらなかった(灬ºωº灬)♡

また発表できる日をぜひ楽しみにしててください♡

{89E15C68-DD6A-4EBA-87C1-B04DC686DF27:01}


そして夜はマイコとご飯行きました!


{1DCD00CF-A61F-4E91-BCA0-E9B8ACDD73EF:01}
 
胃袋でかいっていいね(笑)

胃袋宇宙組(笑)





最後に、最近のヘアアレンジ♪

{56EE3E94-255F-4350-AF93-0ED9659DD247:01}

{7F803541-4BAA-47DF-98CA-D415668FA5B9:01}

なんか露出度高めですいやせん。。

風呂入ろうとして思い出したように写メ撮ったので、生まれたままの姿に近いです(笑)。。

すいやせん。





最近よくするのが、この顔周り強めの内巻きスタイル。

姫なガーリーっぽさも出せるし、

これにあえてボーイッシュなスポーティカジュアルや、ストリート系ファッションと合わせるのが好き♡

基本は内巻きでコロンとさせるけど、ルーズな部分もあえて作って、コテコテにならないようにしてるよ!




メイクは、アイライナーはブラウンのリキッドライナーを♡

チークとリップはバービーっぽいキャンディピンクで、

チークを入れる位置は目のすぐ真下の内側に範囲狭く濃いめに。

あとリップのピンクはこだわりの3色をミックスして塗ってるよ!

{48463F21-900C-4526-AC47-59250C5907C2:01}



ではでは
 
みんな、イベント遊びに来てね~!!

待ってるよー!