バイブ兄さん達とアスナル | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

バイブ兄さん達とアスナル


なんか、

タイトルww


前半のせいで、後半も引っ張られて中2ギリギリラインに見えてくる。w


けど別に、あれやから!
前半もなんにも中2なことないからね。w


Brand New Vibe兄さんのこと、そう呼んでるだけやから




安心してw





て、こんな話題から入ったけど、まずはこないだのアスナルファッションショー出れなくて心配かけてごめんねー!


39度の高熱ダウンで、ギリギリまで粘ったけど、厳しい状態だったので、ライブは二人に託しました


楽しみにしてたみんなもほんまごめんねぇー


けどその日、病院行って、ずっとそっから安静にしてたから、体力は徐々に戻ってきてるので安心してね

インフルとかでもないよ

実はその数日前からずっと遠征中で、その日の2日程前からホテルでは、夜中、熱と闘うって感じやって、結構辛くて。。


でもインストアはできたのに、その翌日までに治そうとしたけどさらに悪化したのが悔しかったな


普段からとにかく明るいスーパーウーマンのあたしでも(←笑)

さすがに、今回の重ためダウンには敵わず‥

ベッドに包まってひたすら厚着して汗かいて

『ううぅ‥』ってうなってるだけの数日やった(笑)らしくなさすぎでしょ(笑)

レアでしょ?ww



でもこーもしてられへんから、ベッド生活も飽きてきたし、
いよいよ暴れたくなってきてるから、
次の学園祭に向けて、いよいよ完全復活遂げる日まであと少し

ベッドの中で体力たくわえとくね~

今週末長野のみんなは、久々に暴れる私をどうぞお楽しみに

どエライハジケと、灼熱もってくからね~






ということで、

ベッドの中からここ最近のブログアップしていきまーす





まずアスナル公開録音


写真から~


{F0B7FCF6-A86B-48DC-9EB9-3730F35564C5:01}


{A9652E60-45FF-4D36-B824-407FB3E4EE47:01}

たくさんのみんなが来てくれました

嬉しかった~

ありがとね


{17F6D395-B99E-4B33-8966-E64C63822D1F:01}

最後にみなさんで撮った一枚

{00916FEB-56DC-4A2F-A636-B1FB2CF9CDC4:01}



バイブ兄の寝っ転びさすがです!w


そんな、バイブ兄さん達と

{9661AD19-421D-4EB1-886F-C644BF539187:01}


いつも楽しく絡んでくれてありがとうございます









その日の衣装~



{8792E398-ECCF-45F2-9DD5-E64EB602D745:01}

秋コーデ

カーキのガウチョパンツがポイントのシンプルコーデ




ヘアバンドのターバン巻きスタイル


{CAE1788D-C913-454E-AD61-EFF79D3D7EED:01}

髪伸びたな~

{5B271880-B1A5-47E3-A781-4716B49B73CE:01}



メイクもナチュラル

{3D725EAB-AC9A-4832-8B17-1F85471C10EA:01}

最近は、肌の色ってすごく女性の魅力を引き出すのに大事な要素だなって確信してから

人一倍こだわってる部分でもある。
 

ファンデーションって適当になんとなく今のを使ってるって人も多いかもしれないけどみんなもぜひ今一度こだわってみてほしい部分

ただ明るければいい、美白であればいいってわけでもなく、黒ければ黒いほど雰囲気出ていいってわけでもなく、そのちょうど中間色で自分に合う色を調合して創りだしたり見つけ出したりするのが大事って感じる。

それが、人とかぶらない大人のヘルシーな色気にもつながると思うからあたしは色々試して今が一番ナチュラルで気に入ってる

同じリキッドファンデの一番明るい色と一番暗い色の2色を調合して使ってるよ


あっでももちろん地肌の色がほんとに透明感のある白い人はそのままを生かせる明るい色がいいに決まってるだろうし、人それぞれだと思うから、ぜひ自分に本当に合う肌の色に出会うまで、こだわってみてほしいなって思う





来てくれたみんなほんとにありがと~う

{E834078E-5D41-4F41-9A24-0FACA40B0D79:01}



そうそうー

帰る時の私服がマイコとあたし、ペアルックみたいだったから思わず撮ったー(笑)

{DF959D30-4F70-4F11-BF31-5092D3E97ED3:01}

ねっww







てなわけで翌日のインストアは次のブログで~