撮影〜!!Good Girlとかソワモゾなんですけど! | Juliet ユミ オフィシャルブログ Powered by Ameba

撮影〜!!Good Girlとかソワモゾなんですけど!


だいぶ最近まできました!!


ゴールが、見えてきた( *´꒳`*)੭⁾⁾笑




最近とある秋服の撮影をしてきました☆


撮影だと、普段私服では着ることのないテイストのファッションもするから、不思議な気持ちになるけど

新鮮な体験をさせてもらいました(´ฅωฅ‵๑)



{C2BCD27B-33C6-4C05-B7D2-F3C8A7BEBAAC:01}

ねっ?!

なんだかすごいグッドガールの雰囲気すぎて(女子大学生みたい)

やたら照れてモゾモゾした!!!(笑)






『レポート出来上がりました~♡』

みたいな写真ww

{E84D5922-5CEB-4DBE-A699-4D2188DF9F10:01}


お隣りのマイコは割とシンプルな感じだったから普段通りでNotソワソワでした(笑)

{23A840CF-F91B-40F7-A23B-72196D6C1A5E:01}


でもなんとなく、二人並ぶと秋の女子大生感あるね!w


{782E4D7F-7460-4E42-8B66-78C4F3D6698C:01}




もうひとカットも、女子大生や!!笑

というか、もはや

冬服のJKの制服なんちゃうかってw(///ω///)


{70C91DAB-1AED-46A3-A40F-A45C5859EC81:01}


それか、見方を変えるとお婆ちゃん☆(笑)

か、おじいちゃん(笑)

{8ACE5D88-10E5-442E-A019-68A9E346CF6B:01}


色んな意味で、
普段と違う自分になるのってソワソワするけど、

楽しませてもらいました♡(*´ω`*)

{0EF717EB-2618-48A3-B92D-2216A44F0E25:01}



{E4702A07-2FE5-4712-B3AE-A24732AD4297:01}



{E22945E9-91B8-440E-983D-9B3E9F3889F8:01}

でへへん音譜




けど私服に着替えた時がやっぱ一番落ち着いた~w
{4CE2C294-52BF-4B24-B084-F4DD696680BE:01}


 


撮影ムービーキラキラ虹








どこに載るのかは、また発表するね!!

楽しみにしててちょー\(*¨̮ *)/





さーて!!

お次はジュリフェス浜松ーーー!!!

来たね、やっとここまで来たね(〃艸〃)(笑)




読んでついてきてくれたみんなもありがとね☆

最後まで見届けて~ニコニコドキドキ